ヘアサロンの当店では、特別な日に必要な多彩なメニューをご用意しております。結婚式、成人式、卒業式など、お客様の大切なイベントを全面的にサポートいたします。

お着物でのお出かけ

お着物でのお出かけ

近年では着物を気軽に着るという『着物ブーム』が到来していて、イベント事の際は勿論ですが、お出かけ着として着物を着られる方も増えています。また、夏祭りに浴衣を着られる方も非常に増えています。

着物、浴衣を着ることで、よりイベントを楽しめることも人気の理由の一つなのではないでしょうか。古き良き日本の伝統の着物。普段とは違うオシャレを楽しむ際には是非当店にお越し下さい。

ヘアメイクでより輝く自分に

ヘアメイクでより輝く自分に

アップスタイルからダウンスタイル・やわやかスタイル・きっちりスタイルまでお客様のご要望は勿論ですが、当店ではイベントに合わせたセットスタイルをご提案いたします。

また、髪型に合わせてメイクも豊富な知識を持つ当店スタッフによってお客様一人一人の個性を引き出し、魅力的でより美しい『自分』に出会うことができます。普段から自分でもできるスキンケアや、メイクテクニック・より輝けるためのアドバイスも同時にできるのがメイクの良いところです。

さらに、当店では『まつ毛エクステ』の施術も行っております。お客様のまつ毛に合わせたデザイン・薬剤を専門スタッフが選び丁寧に施術させていただきます。イベントには勿論ですが、デートやお友達とのお出かけの際にも、いつもと違う気分を楽しみたい時に是非おすすめです。

世界に一つの自分だけのオリジナルネイルチップ

当店では大切なイベントに合わせたオーダーメイドのネイルチップをお作りいたします。デザインは勿論、サイズや長さもお客様のお爪に合わせてお作りいたします。普段ネイルをすることができない方、記念に残るメモリアルチップを作りたい方におすすめです。また、ネイルケアを一緒にしていただくことで甘皮周りがすっきりして自爪のように馴染むことで満足度が高くなると思います。お出かけ前のネイルケアもおすすめなので、是非当店にご来店下さい。

茅野市でヘアサロンをお探しなら

茅野市にあるヘアサロンとネイルサロンの同時施術が行える当店は、大切なイベントを楽しみたい方や休日羽根を伸ばしたいという方から人気を集めています。ヘアケアとしてはトリートメントヘッドスパを行っており、ネイルケアとしてはクリアジェル、デザインジェルなどのメニューをご用意しています。お客様の大切なイベントをサポートさせていただくため、豊富なメニューでお待ちしております。

茅野市の美容室(ヘアサロン)【HAIR ROOT G】/ 長野県茅野市 概要

サロン名 HAIR ROOT G
所在地 〒391-0005 長野県茅野市仲町17‐1
電話番号(ヘアールートジー) 0266-73-7771
電話番号(nail salon ラ クレフドール) 0266-73-2435
URL https://www.genoventti.com
説明 茅野市でヘアサロンをお探しなら【HAIR ROOT G】へ。お客様に合わせたカラーやデザインをご提案しております。人気のヘッドスパやトリートメントもおすすめです。完全担当制の当サロンへ、是非ご来店ください。
日本
都道府県 長野県
市区町村 茅野市仲町

コラム