茅野市でも人気マツエクまつげエクステ)ですが、マツエクは本数、素材、デザインなどによって印象が異なります。こちらでは、マツエクの基礎知識についてご紹介していきます。

本数

本数

まつ毛のボリュームを出すためにマツエクをする方が多いと思いますが、マツエクは本数によって印象が異なるので、自分の仕上げたいイメージで本数を決めるといいでしょう。

60~100本だとナチュラルに仕上がり、スッピンの時でも自然な可愛さを演出できます。

100~140本だとマスカラをつけたような感じに仕上がり、この本数は男性からも好評です。ボリューミーな感じが好きな方には120~160本をおすすめします。

このぐらいつけると、スッピンでもマスカラをたっぷりつけたような感じになります。

素材

当店のマツエクは「ミンク」「セーブル」の種類があります。ミンクは、つけ心地が軽く目の違和感がないので、マツエク初心者にもおすすめです。落ち着いた印象を与えるため会社にもつけていきやすいです。高品質なのがセーブルです。セーブルは、まるで自まつ毛のようにナチュラルに仕上がり、つけ心地も軽く長持ちします。お客様の好みによってお選びいただけますが、どちらが良いかわからないという場合はお気軽にご相談下さい。

デザイン

デザイン

マツエクは主に「ナチュラル」「キュート」「セクシー」「グラマラス」の4つのデザインがあります。ナチュラルは自然な仕上がりなので初心者の方におすすめです。

キュートは黒目部分が少し長いので可愛らしい印象になります。また、セクシーは目尻を少し長めにしており、エキゾチックな雰囲気を出すことができます。

グラマラスは4つの中でも一番ボリュームがあり、目元を拡張したいという方におすすめです。

茅野市でマツエクなら

マツエクをつけたいとお考えの方は、茅野市にある当店をご利用下さい。当店では、高級セーブルとプラチナムミンクを使用したコースをご用意しており、接着強化処理とコーティングは無料で行わさせていただきます。茅野市だけでなく、茅野市周辺にお住まいの方もお待ちしております。お気軽にご利用下さい。

茅野市の美容室(ヘアサロン)【HAIR ROOT G】/ 長野県茅野市 概要

サロン名 HAIR ROOT G
所在地 〒391-0005 長野県茅野市仲町17‐1
電話番号(ヘアールートジー) 0266-73-7771
電話番号(nail salon ラ クレフドール) 0266-73-2435
URL https://www.genoventti.com
説明 茅野市で美容室をお探しなら【HAIR ROOT G】へ。お客様に合わせたカラーやデザインをご提案しております。人気のヘッドスパやトリートメントもおすすめです。完全担当制の当サロンへ、是非ご来店ください。
日本
都道府県 長野県
市区町村 茅野市仲町

コラム