茅野市内にてマツエクまつげエクステンション)ができるヘアサロンをお探しの方は、当店をご利用下さい。自然なつけ心地のセーブルエクステなら、まるで自分のまつげのようにパッチリ目元を楽しむことができますのでおすすめです。これを知ればきっとあなたもマツエクをつけたくなるという、マツエクの魅力をご紹介します。

マスカラいらずで、メイクの時間短縮

マスカラいらずで、メイクの時間短縮

マツエクの大きな魅力は、メイクの時間が短縮できるという点です。女性にとって朝の忙しい時間帯は、できる限りメイクにかける時間を短縮したいものです。

しかし、アイメイクに力を入れている方の場合、パッチリまつげを実現するだけでも、マスカラのダブル使いなどが発生し、30分もの時間が必要になることもあります。

その時間ロスを解消できるのがマツエクです。マツエクをつけた後なら、アイシャドウのみでアイメイクが完成しますので、数分でアイメイクが完成します。

スッピンでも目元がパッチリ

スッピンでも目元がパッチリ

マツエクは、専用の接着剤を使い、自まつげに直接まつげ用エクステンションを接着していきます。そのため、メイクを落とした後でもまつげはそのままの状態をキープしています。

スッピンに自信がないという方でも、マツエクをつければ、目元がパッチリとした状態をキープできるため、素顔に自信が持てるでしょう。

一度つけたマツエクは、月に一度のメンテナンスをすれば状態が維持できますので、いつでも魅力的な目元を保つことができます。

雨に濡れた後のパンダ目を予防

上を向いたまつげをキープするためのアイテムがマスカラです。マスカラは、ボリュームアップや長さを補助など、目的に合わせ使い分けられる非常に便利なアイテムですが、多くの方を悩ますのが雨など湿気を帯びた際に発生する目元への付着です。それを予防できるのが、マツエクの魅力でもあります。マツエクをつければマスカラが不要になりますので、雨に濡れてもパンダ目になる心配がありません。

茅野市でまつげエクステなら

長野県茅野市にある当店では、ヘアサロンにてマツエクをつけることができます。人気のロングデザインだけでなく、パーティーシーンにおすすめのカラータイプもご用意しておりますので、ファッションを楽しむ感覚で是非取り入れてみて下さい。ネイルと同時施術も可能です。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

茅野市の美容室(ヘアサロン)【HAIR ROOT G】/ 長野県茅野市 概要

サロン名 HAIR ROOT G
所在地 〒391-0005 長野県茅野市仲町17‐1
電話番号(ヘアールートジー) 0266-73-7771
電話番号(nail salon ラ クレフドール) 0266-73-2435
URL https://www.genoventti.com
説明 茅野市で美容室をお探しなら【HAIR ROOT G】へ。お客様に合わせたカラーやデザインをご提案しております。人気のヘッドスパやトリートメントもおすすめです。完全担当制の当サロンへ、是非ご来店ください。
日本
都道府県 長野県
市区町村 茅野市仲町

コラム